【あなたのプレイは大丈夫⁉︎】9割の女性が共感した嫌われる〇〇の使用方法!

んにちはいちやです!

 

 

今回は

実は嫌われる〇〇使用法

について紹介します!

 

 

初めてのエッチを終え

童貞を捨てた僕は

 

 

他の童貞のことを見下し

完全に調子に乗っていました。

 

 

(今日も俺はエッチ出来る)

 

 

(童貞はほんま可哀想やな)

 

 

などと思いながら

 

 

いつも見たいに

ホテルに女の子を連れて

セックスしていた時のこと

 

 

(あれ、そういえば俺って

玩具使ったことないなぁ)

 

 

(今日は玩具も初めてやけど

使ってみよう!)

 

 

と、思いました。

 

 

そして、前戯の最中

おもむろに玩具を出して

使った見ました。

 

 

使い方はあまりわかってなかった

ですが

 

 

AVでやっていた通りに

使いました。

 

 

すると

女の子が

 

 

「何してるん!!」

 

 

「AV見過ぎやろ!」

 

 

と、吐き捨てて

服を着て部屋を出て行ってしまいました。

 

 

なんで急に怒ったか

僕は全くわからず。

 

 

口を開けたまま

しばらく動けないでいました。

 

 

(こんなことになるなら

玩具なんか使わんかったら

よかった。

 

 

と、思い

女の子に嫌な思いを

させた罪悪感から

 

 

自分はとても落ち込みました。

 

 

しかし

この方法を知ってからは

 

 

玩具を使うことに

自信が持てるようになり

 

 

使う方が

いつも以上に女の子を

満足させることが出来ました!

 

 

「もっかいしてほしい」

 

 

「すごく良かったよ!」

 

 

と、言われるようになり

 

 

女の子を

完全な虜にすることが出来ます!

 

 



f:id:toushirou10:20181118222305j:image

 

 

逆に

この方法を知らないと

 

 

良くない使用法で

女性を傷つけてしまい

関係が悪化してしまいます。

 

 

そうなると

最悪の場合

 

 

繋がっている友達などに

悪い噂が広まり

 

 

自分の評判が

どんどん悪くなってしまいます。

 

 

そんなのはまっぴら

ごめんですよね?

 

 

そうならないために

あなたがするべきことは

 

 

『正しい使い方を学ぶ』

 

 

ただこれにつきます!

 

 

主なポイントを

3つくらいあげると

 

 

1.ホテルにある玩具を

直接女の子に使用しない!

 

 

基本的に誰が使用したか

わからないので

 

 

使うとしても

何か布などをしいてあげましょう。

 

 

2.絶頂を迎えた女の子に

何度も玩具を使用しない

 

 

男からすると

女の子の絶頂は

 

 

やり方が合ってるという

勘違いを生む要因です。

 

 

女性からすると

 

 

始めはいいものの

何回もされると

痛くなってきます。

 

 

そこに気づいてあげましょう!

 

 

3.大きなものや

ハードな物は使用しない

 

 

お互いの事をよく知っているなら

大丈夫ですが

 

 

数回しか会ったいない

女性に

 

 

いきなり大きな物や

マニアックな物を使ってしまうと

 

 

それこそ女の子を怒らせてしまい

2度と会ってもらえなくなります。

 

 

上記の3つのポイントは

重要なので

 

 

今すぐ

 

 

『3つのポイント』

 

 

をメモしましょう!

 

 

ここを押さえるだけで

女の子の印象が

180度変わります!

 

 

今回はこの辺で

失礼します!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!