【これ知れば無敵‼︎】女性の9割が答えた最適な挿入時間!?

んにちはいちやです!

 

 

今回は

 

 

女性の9割が納得する

理想の挿入時間について

紹介します!

 

 

僕が初体験を終えてから

数回のセックスは

彼女とでした。

 

 

僕はいつも

 

 

(早く果てたらダメだ)

 

 

ということを意識しながら

動いていました。

 

 

勿論、AVをずっと見てきたので

 

 

長く続けることで

女性を満足させられると

思っていました。

 

 

しかし、ある時

 

 

一生懸命動いてる最中に

彼女が

 

 

「待って、長すぎて

しんどいって」

 

 

と、言われました。

 

 

僕はキョトンとした顔で

彼女に聞きました

 

 

「長い方がいいんじゃないん?」

 

 

すると彼女は

 

 

「そんなわけないやん!」

 

 

「もーちょい考えなあかんで」

 

 

と言われました。

 

 

長ければ長いほど

満足してもらえると

思っていたセックスが

 

 

そうではないことを知り

 

 

驚きと

彼女にダメ出しされた

ショックで

 

 

深く落ち込みました。

 

 

しかしこの方法を知ってからは

 

 

「すごい良かった!」

 

 

「やっぱ相性いいわ!」

 

 

と女性に大満足して

もらえるようになりました!

 

 

あなたもこれを

知ることで

 

 

女性を満足させることが

出来て

 

 

「この人とまたしたい!」

 

 

とリピーターに

なってもらえます!

 


f:id:toushirou10:20181118221238j:image

 

ですがこれを知らないと

 

 

知らぬうちに

女性はあなたを

相手にしなくなります。

 

 

あなたも満足出来ないし

 

 

女性も満足出来ません。

 

 

1度きりの関係になって

しまいます。

 

 

そうなると

ここまで頑張ってきたことが

無駄になってしまいます。

 

 

また自信がないころの

自分に逆戻りです。

 

 

そうならないために

あなたがするべきことは

 

 

『女性が理想とする

挿入時間をしっかりと

頭にいれることです!』

 

 

詳しくポイントを

押さえると

 

 

女性の理想の挿入時間は

15分から20分です

 

 

なのでいつも挿入時間が

これより長い人は少し短く。

 

 

早漏の人も

10分から15分は

頑張ってみてください!

 

 

このポイントを

守るだけで

 

 

女性を満足させてあげれる

ようになります!

 

 

f:id:toushirou10:20181118221535j:image

 

 

そうなる為にも

今すぐに

 

 

『挿入時間は

15分〜20分』

 

 

というのをメモってください!

 

 

今回はこの辺で

失礼します!

 

 

また次の記事で

お会いしましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!