【成功率100%?!】ブスでも成功する必殺の告白方法!?

んにちはいちやです!

 

 

今回は

ブスでも成功する

告白方法をお伝えします!

 

 

こんな経験があなたにも

あると思います。

 

 

好きな人に勇気を出して

告白したが断られた。

 

 

告白のタイミングや

仕方がわからない!

 

 

僕もそんな経験があります。

 

 

むしろ振られる方が

多いと思います。

 

 

その度に

 

 

「あー、また振られた」

 

 

「何があかんかったんやろ?」

 

 

と考え込んでしまい

ショックでなかなか

立ち直ることが出来ない!

 

 

なんてことがよくあります。

 

 

f:id:toushirou10:20181118222516j:image

 

 

落ち込んでなにも手につかず

しないといけないことも

全く進まず。

 

 

まるで抜け殻のように

なってしまいます。

 

 

友達にも

 

 

「まぁ、しゃーないな」

 

 

「次頑張ればいいよ!」

 

 

と、慰められます。

 

 

その言葉でまた落ち込んだり…と

考えだしたらキリがありません。

 

 

しかし

 

 

この方法を知るだけ

告白しても

断られることが無くなります!

 

 

可愛い子を

彼女にすることが出来て

 

 

友達からも

 

 

「お前どうやって付き合ったん?!」

 

 

と、羨ましがられること

間違いなしです!

 

 

逆に知らなければ

今通り告白しても

失敗ばかりになります。

 

 

いつものように考えて

落ち込んで…

 

 

もしかすると

好き人が他の男に

取られるかもしれません。

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

そうならない為にする

告白方法

 

 

それは

 

 

『絶対にOKしてもらえる

タイミングを選ぶ』

 

 

ということです!

 

 

「え、タイミングを選ぶ?」

 

 

と思った人もいると思うので

 

 

簡単に説明します!

 

 

まず大事なのは

相手の意思を確認する

ということです。

 

 

例えば

 

 

「〇〇ちゃん、可愛いなぁ」

 

 

「めっちゃタイプやわ!」

 

 

だけでいいんです!

 

 

これなら相手は断る必要がないので

気楽に受け答えできます。

 

 

しかも好意を表したり

褒めたりしてるので

 

 

全く嫌な気はしません!

何回でも言って大丈夫です

 

 

そうすると相手は

あなたのことを

意識してしまいます。

 

 

f:id:toushirou10:20181118222704j:image

 


何回も好意を伝えてるうちに

こんないい反応をしてくれる

時があります。

 

 

(ほんまに思ってる?)

 

 

(誰にでもそんなこと言ってるやろ)

 

 

みたいな感じです!

 

 

こんなことを言われたら

 

 

相手はあなたのことを

異性として意識してる

可能性が高いです!

 

 

逆にやってはいけないことが

好きやから付き合って!

と言っちゃうことです!

 

 

告白されると

「早く返事しないといけない」

と焦ってしまうので

 

 

迷っていても

 

 

「ごめんなさい」

 

 

と、やり過ごそうとして

しまいがちです。

 

 

なので

伝えるのは好意だけ

にしましょう!

 

 

どうしても

告白を成功させたい方は

 

 

今すぐ

 

 

『好きな子には

まず好意を伝える!

 

 

と、声に出しましょう!!

 

 

いきなり

「付き合ってください!」

は禁物ですよ!

 

 

では、今回は

この辺で失礼します!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!