【気づかないだけ!?】女子からのOKサインに答えよう!

んにちはいちやです!

 

 

今回は

『意外と気づかない

女子からのホテルOKのサイン』

について紹介します。

 

 

男にとって理想のゴールは

ホテルへいって

セックスをすることだと思います。

 

 

しかし

そうわかっていても

中々上手くいかないもの

 

 

「誘っていいのかわからない」

 

 

「誘い方がわからない」

 

 

こう思っている人が

ほとんどだと思います。

 

 

自分が

 

 

(今かな?)

 

 

と思ったタイミングでも

女の子はそうじゃない場合が

多いです。

 

 

「なんでそーなるん?」

 

 

「そんなこと考えてたん?」

 

 

と、タイミングが合わず

機嫌を悪くしてしまいます。

 

 

f:id:toushirou10:20181118223109j:image

 


その後その女の子とは

全く連絡が取れず

後悔しました。

 

 

せっかく会えたのに

肝心な所で失敗しては

意味がありません。

 

 

しかし

 

 

この方法を知れば

今まで友達止まりだった人とも

ホテルに行けるようになります!

 

 

完璧なタイミングで

ホテルへ誘うことが出来て

 

 

「私も同じこと考えてた!」

 

 

「誘ってくれてありがと」

 

 

と、言われるようになります。

 

 

結果

夜の世界へと

2人で行くことが出来ます。

 

 

f:id:toushirou10:20181118223504j:image

 


逆にこれを知らないと

女の子からのサインに気づかず

セックスする機会を失ってしまいます。

 

 

(〇〇君、誘ってくれないなぁ)

 

 

(気づいてくれないかな?)

 

 

と思われます。

 

 

女子もホテルに行きたいと

思ってますが

絶対に自分からは言ってきてくれません。

 

 

なので

OKサインを見逃さない

必要があります。

 

 

そこで

覚えていて貰いたいのが

 

 

『ご飯に誘って

3回OKしてくれたら

その後はセックスもOK』

 

 

と言うことです。

 

 

普通に考えて

わざわざ自分のために

3回も時間を作ってくれてるのです。

 

 

気に入ってくれてないわけが

無いんです。

 

 

しかも

行くたびに食事だけでは

女の子も飽きてしまいます

 

 

なので

 

 

3回を超えたら

勇気を出したホテルに誘って

見てください!

 

 

「ご飯ばっか行ってるし

他のとこいく?

ホテルとかどう?」

 

 

と聞くだけで

 

 

「〇〇君だったら

行っても、良いよ」

 

 

とOKが貰えます!

 

 

コツとしては

3回のご飯を

 

 

男が奢ることを

オススメします!

 

 

f:id:toushirou10:20181118223622j:image

 

 

そうすることで

もし女の子に行く気が

無かったとしても

 

 

(ご飯いつも奢ってくれてるし

行ってもいいかな?)

 

 

と、断ることに

申し訳なさが出て

 

 

OKと言ってくれます!

 

 

気になる子とエッチするのに

ご飯くらい安いと思いましょう!

 

 

今すぐに

 

 

『気になる女の子を

ご飯に誘う!』

 

 

と、メモしておきましょう!

 

 

ホテルへいくための

第一歩となります!

 

 

3回ご飯に行けば

最後はあなたが

勇気を出して誘うだけです!

 

 

それでは今回は

この辺で失礼します

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!