【身だしなみを整えよう!】女の子と会う前に鏡で確認すべきこと!!

んにちはいちやです!

 

 

今回は

『外に出る時に

チェックすべき必須項目!』

について紹介します!

 

 

あなたの家にも

『鏡』

という物は1つはあると思います。

 

 

顔を洗ったり

歯を磨いたりする時など

必ず使うアイテムです。

 

 

その鏡を使うことで

女の子に好印象を

ことができ、

デートの誘いが増えます!

 

 

「君、雰囲気いいね!」

 

 

「髪型、カッコいいね!」

 

 

と、会うたびに

褒められるばかり。

 

 

逆にこれを知らないと

出会っても空気が悪くなり

デートさえも出来なくなります

 

 

(髪の毛ボサボサ…)

 

 

(隣で歩くのちょっと恥ずかしい)

 

 

と、心の中で思われて

女の子にデートする気が

起こらないかもしれません。

 

 

僕は昔

女の子と喋ったり、遊んだりが

全く無かったのですが

 

 

たまたま帰り道で

妹に会った時

喋りかけると

 

 

「お兄ちゃん色々ダサすぎ!

ほんまに恥ずかしいから鏡見て!」

 

 

と、妹に避けられたことは

今でも忘れられません。

 

 

そして帰ってから鏡を見ると

妹に言われたことが納得出来ました。

 

 

f:id:toushirou10:20181118224037j:image

 


髪の毛は寝癖だらけ

鼻毛も出ていました。

 

 

おまけに

目やにも付いていて

服もヨレヨレでした。

 

 

鏡の前に立って自分を見てみると

外に出歩いていたのが

とても恥ずかしく思えました。

 

 

しかし、紹介する方法で

このような失敗は2度と

しなくなりました。

 

 

その方法とは

 

 

『鏡見る時は

顔を約10cmまで近づける』

 

 

です!

 

 

(近すぎちゃう?)

 

 

と、思った方!

 

 

モテる人は誰でも

この距離で鏡を見ています!

 

 

10cmくらいの距離だと

 

 

鼻毛、目やにだけでなく

口の周り、歯の間の汚れ

 

 

などが

 

 

はっきりと

見ることが出来ます!

 

 

服は

雑に置いて置くのではなく

 

 

アイロンをかけて

シワが出来ないように

畳めば完璧です!

 

 

(なんでそんなに顔のケアがいるんやろ)

 

 

と思った方

 

 

女の子はだいたい

顔のどこかを見ながら

喋りかけてくるからです!

 

 

f:id:toushirou10:20181118224208j:image

 


顔の

『どこか』

なので、ちょっとでも汚い部分があると

 

 

悪い印象を与えてしまいます。

 

 

いくら性格が良くても

 

 

清潔感がないと

女の子は遊んではくれません。

 

 

出会っても

顔だけで判断されてしまう

ということになります。

 

 

それが嫌なあなたは

 

 

今すぐ

 

 

『外に出る時は

じっくり鏡と向かいあって

身だしなみをチェック!』

 

 

と、メモしましょう!!

 

 

第一印象の9割は見た目で決まります。

その見た目が悪ければ

誰も相手にしてくれません。

 

 

なので

必ずチェックするようにしましょう!

 

 

それでは

今回はこの辺で

終わりたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。